Lure Head 3D

J7W1 Shinden Restoration 3D Design Tips

Heal the world


Mourning Michael Jackson

※邦訳:Booleanさんより素敵な邦訳をいただきました。

Heal the world
Make it a better place for you and for me
And the entire human race
There are peple dying
If you care enough for the living
Make a better place for you and for me

世界を癒そう
世界をよりよい場所にしよう
君のため 僕のため
そして全ての人類のために
今死んでいく人々がいる
もし君が生きる事を大切にしようと
気づいたなら
よりよい世界を作って行こう
君と僕のために


君の胸の中にある場所
それは愛っていうんだ
きっとそこは輝く明日よりもっと明るい
もし君が本当に努力するなら
もう泣く必要なんてないって分かるよ
そこでは痛みも悲しみも感じないんだ

そこへ行く方法はあるんだよ
もし君が大切に生きることに気づいたなら
ほんの小さな世界を
よりよく変えて行こう

世界を癒そう
世界をよりよい場所にしよう
君のため 僕のため
そして全ての人類のために
今死んでいく人々がいる
もし君が生きる事を大切にしようと
気づいたなら
よりよい世界を作って行こう
君と僕のために

もし君がその理由を知りたいなら
嘘偽りのない愛がここにある
愛は力強い
愛は与えることだけが喜びなんだ
僕らが一生懸命になればわかる
この喜びの中で恐れを感じることはない
僕らはただ存在するのをやめて
生きることを始めるんだ

そうすれば分かるよ
愛が沢山あるから僕らは成長できる
よりよい世界を作ろう
よりよい世界を作ろう

世界を癒そう
世界をよりよい場所にしよう
君のため 僕のため
そして全ての人類のために
今死んでいく人々がいる
もし君が生きる事を大切にしようと
気づいたなら
よりよい世界を作って行こう
君と僕のために

僕らが夢見ていたことが
きっと素晴らしい現実になる
僕らが信じていた世界が
また美しく輝きだす
なんで僕たちは心を殺して生きていたんだろう
そのせいで地上は辛い場所になり
魂は十字架にはりつけられた
本当は分かっているのに
この世は天国のよう
神の輝きに満ちあふれている

僕たちは高く飛べるよ
僕たちの魂を永遠のものにしよう
僕は心から感じてる
みんな僕の兄弟だって
恐怖のない世界を作り出そう
僕たちはともに喜びの涙を流し
国々は争いをやめ一つになる

僕たちは本当にそこに行けるんだよ
もし君が大切に生きることに気づいたなら
ほんの小さな世界を
よりよく変えて行こう

世界を癒そう
世界をよりよい場所にしよう
君のため 僕のため
そして全ての人類のために
今死んでいく人々がいる
もし君が生きる事を大切にしようと
気づいたなら
よりよい世界を作って行こう
君と僕のために

君と僕のために
君と僕のために

僕たちの世界を癒そう
子供達のために世界を救おう……

訳:Boolean


Man in the mirror

I’m starting with the man in the mirror.
I’m asking him change his ways.
And no message could’ve been any clearer.
If you wanna make the world a better place.
Take a look at yourself and then make that…
Change!


Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

 
%d bloggers like this: